久し振りに相模湖で | init

久し振りに相模湖で

釣りに出てみました。

本日は相模津久井連合の集会の日。先月は用事で出る事が出来なかったので寒いのを覚悟して…。


init
現在の相模湖は冬季の水位となってこんな感じです。


そして本日のお相手はこの人


init
新潟からはるばるやってきた健太郎。



init
今日のメインはむしろこちらの新しく入手したリールの試投だったのですが、

そうです!ABU4500です。4500Cではありません。

この4500の調子も良く、ガウラクラフトのガウワイザーをカバー周りで首ふりさせていると…。




init
はい、ドーン!

サイズは30cmほどですが、この時期としては貴重な1本。


後にも先にも反応はこの1回のみ、風が吹いて来て寒さに耐えられなくなり早々に午前の部終了!