釣りに出てみました。
本日は相模津久井連合の集会の日。先月は用事で出る事が出来なかったので寒いのを覚悟して…。
現在の相模湖は冬季の水位となってこんな感じです。
そして本日のお相手はこの人
新潟からはるばるやってきた健太郎。
今日のメインはむしろこちらの新しく入手したリールの試投だったのですが、
そうです!ABU4500です。4500Cではありません。
この4500の調子も良く、ガウラクラフトのガウワイザーをカバー周りで首ふりさせていると…。
はい、ドーン!
サイズは30cmほどですが、この時期としては貴重な1本。
後にも先にも反応はこの1回のみ、風が吹いて来て寒さに耐えられなくなり早々に午前の部終了!