エモーションカヤックス入荷しました! | init

エモーションカヤックス入荷しました!

本日、エモーションカヤックスのコンテナが入荷しました!


init イニット
initの艇庫には大型トラックが入る事が出来ないので、近くの国道のパーキングで4トントラックに移し替えてピストン輸送です。

新井鉄筋の社長新井さんを始め、ike-Pさん、ちゃどさん、竜也、そして栃木から御岳にスクォートに乗りに来ていた白戸さん、ビーちゃんにも手伝って貰って荷降ろしです。
init イニット



init イニット

その後、艇庫に収納して何とか終了。

明日から出荷可能です。


モデルによっては、在庫の少ない機種もあります。

お買い求めはinit取扱店まで。


この度、新しい取扱店様が増えました。

神戸の14KCD様、名古屋のバサーズショップNIC様です。

取扱店様のリンクは、明日にでも修正します!