朝練、そして打ち合わせ | init

朝練、そして打ち合わせ

本日は仕事上の打ち合わせで弊社、社外取締役(笑)の一人瑞光さんと10:30に待ち合わせ。

じゃあ、という事でゼペット竜也と今流行り?の朝練へ…。


出船早々、一発バイトはあったものの乗らず、後が続かずで大きく移動して川筋へ。

ずっと操船してくれている竜也に悪いので、良さげなポイントで「ココ打っちゃって」と譲ったら。



init イニット
良い出かたで飛び出してきた41cm


その後、自分にも良いサイズが出たのですが針掛かりせず…。

ボイル打ちでやっと出たのが


init イニット
推定25cm位…。

まぁ、こんなもんでしょ。


瑞光さんとの打ち合わせは、来季商品をディーラーさんに紹介するためのリーフレットの制作に関して。

ますます忙しくなりそうです。