朝練、そして打ち合わせ
本日は仕事上の打ち合わせで弊社、社外取締役(笑)の一人瑞光さんと10:30に待ち合わせ。
じゃあ、という事でゼペット竜也と今流行り?の朝練へ…。
出船早々、一発バイトはあったものの乗らず、後が続かずで大きく移動して川筋へ。
ずっと操船してくれている竜也に悪いので、良さげなポイントで「ココ打っちゃって」と譲ったら。
その後、自分にも良いサイズが出たのですが針掛かりせず…。
ボイル打ちでやっと出たのが
まぁ、こんなもんでしょ。
瑞光さんとの打ち合わせは、来季商品をディーラーさんに紹介するためのリーフレットの制作に関して。
ますます忙しくなりそうです。

