今日は営業 | init

今日は営業

世間は盆休みのようですが、我がinitはお盆も絶賛活動中です!


本日は、新商品の紹介を兼ねて都内へ営業。

の前に朝マズメ、ホームレイク相模湖で10時まで釣りしていました。

結果は、何とかボーズは免れたもののココで発表出来るほどではないのでスルーって事で…。


既に休みの人が多いのか、首都高も空いていてストレスなく都内へ。

先ず向かったのは神田のICI石井スポーツさん。



init イニット

カリスマ?店員の大内君です。

石井スポーツさんは、カヤック用品の在庫は都内随一。

スタッフの大内君、石渡君が親身に相談に乗ってくれます。


そして次に向かったのは、ご存じ松井さんのお店、バスポンドさん。


init イニット
エモーションのキャップにアストラルのPFDでご機嫌な松井さん。

秋にはまたカヤック試乗会を予定しているそうです。

購入を検討している方は是非!


マグロ、カツオ、そしてinitは止まると死んでしまいます。

コレからもどんどんぶっ飛ばして行きます!