今日は営業
世間は盆休みのようですが、我がinitはお盆も絶賛活動中です!
本日は、新商品の紹介を兼ねて都内へ営業。
の前に朝マズメ、ホームレイク相模湖で10時まで釣りしていました。
結果は、何とかボーズは免れたもののココで発表出来るほどではないのでスルーって事で…。
既に休みの人が多いのか、首都高も空いていてストレスなく都内へ。
先ず向かったのは神田のICI石井スポーツさん。
カリスマ?店員の大内君です。
石井スポーツさんは、カヤック用品の在庫は都内随一。
スタッフの大内君、石渡君が親身に相談に乗ってくれます。
そして次に向かったのは、ご存じ松井さんのお店、バスポンドさん。
エモーションのキャップにアストラルのPFDでご機嫌な松井さん。
秋にはまたカヤック試乗会を予定しているそうです。
購入を検討している方は是非!
マグロ、カツオ、そしてinitは止まると死んでしまいます。
コレからもどんどんぶっ飛ばして行きます!
