帰国しました。 | init

帰国しました。

只今、帰国しました!

やはり日本は蒸し暑いですね。

今回の訪米で沢山の成果がありましたが、コレを生かすも殺すも自分次第。

多くの人に支えられ、期待されているのを改めて実感しています。


initはコレからも全力で頑張って行きます。

今後とも応援よろしくお願いします!



init イニット