インディペンデンスデイ
気が付いたら、独立してこのinit を始めてから1年が過ぎていた。
ココまで何とかやって来れたのは本当に周りの皆様のおかげなわけで、ココからが本当のスタート、頑張っていきます!
今年は色んなチャンネルを使ってのプロモーションにチャレンジして行こうと、分不相応なカタログを作り、第二段としてビデオカタログ を先日このブログでスタートしましたがご覧頂けましたでしょうか?
感想などお寄せ頂ければ幸いです。
モチロン、私がビデオ編集などというハイテク?な技術を持っている訳はなく、カタログの編集でお世話になった瑞光さんにまたまた面倒な仕事を引き受けて頂きました。
今後も「色々とチャレンジしたい」という希望は有るのですが、何せハイテクオンチなおっさんなので、マニュアルとにらめっこしたまま脳みそが沸騰してしまう状況です。
モチロン現場第一主義は貫いて行きますのでフィールドで見かけた際は気軽に声を掛けて下さい。
最後にもう一度、「皆んなホントにありがとう!そしてこれからもヨロシク!」

