ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先週の日曜日は、小貝川・福岡堰にてバスポンドさん主催のカヤック試乗会に参加して来ました。
当日は、天気にも恵まれ多くの人でにぎわいました。
皆さんパドリングテクニックの講習も熱心に聞いて頂き、ベーシックなスキルを身につけて頂けたと思います。
あとは実際に漕ぎだすだけです。
皆さん、また水の上でお会いしましょう!
試乗艇が勢ぞろい
親子で参加のお客さまも
簡単なストローク講習風景。