日曜日に岐阜にあるトレーダース
さんのイベントに行って来ました。
開場が午後からだったので、長良川の河口堰下流でティート
のノリチカさんと友人のエスパーくんとでサツキマスを狙って朝からカヤックで出撃したのですがコチラの方は完全試合・・・。
イベントは来場者も多く、和気あいあいとした雰囲気で大いに盛り上がりました。
弊社のカヤックにも沢山の方が興味を持って頂いたようで、本当に行って良かったと思っています。
今後も出来る限り色んなイベントにお邪魔しようと思いますので是非、お誘い下さい!
イベント名物?
藤原ユウイチ、ハーレーの上で熟睡。