こんにちは

 

 

 

あなたが「ナンパ成功」→「一夜を共にする」まで導く

さとー(佐藤)です。

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは

 

「ナンパ素人がやってはいけない行動10選!」

 

について話します。

 

 

 

 

前に「ナンパをするにあたっての注意点」について話しましたが、

 

それに繋がる話です。

 

ナンパ初心者は必見です。

 

 

 

 

 

 

1:見た目がチャラい・怪しいのはダメ!

まず声をかける以前に、鏡で全身をチェックしてください。

 

客観的に見て、外見がチャラくないですか?

怪しい印象はないですか?

 

見た目がチャラいと、ほとんどの女子は嫌悪感を抱いて無視します。

見た目が怪しいと、スカウトかキャッチセールスだと思って無視します。

 

 

2:車やバイクから声をかけてはダメ!

車やバイクですれ違いざまに声をかける人がいますが、

あれは女子からすると脅威です。

 

車の場合は「拉致されるんではないか」と恐怖を感じ、

バイクの場合は「後をつけられるんじゃないか」と恐れ戦きます。

 

ちなみに、家の近所で自転車の男性に声をかけられた場合も、

「ストーカーになったら嫌だな…」だと不安を感じます。

 

 

3:逃げられない場所・人気のない場所で声をかけてはダメ!

電車の中やエレベーターの中などの逃げられない空間では厳禁です。

 

その空間に残らなくてはいけないことを考えると、

どう断るべきか困惑してしまいます。

 

また、人が全くいない道端や薄暗い道で声をかけられると

非常に怖いです。犯罪かと思ってしまいます。

 

 

4:複数人で1人に声をかけてはダメ!

男性何人かで共謀して声をかけるというパターンもやめてください。

 

見知らぬ男性何人かに囲まれるのは、

女子にとっては怖いんです。

 

声をかける前後に、男性何人かでこっちを見て

ヒソヒソ話しているのも非常に不快です。

 

 

5:明らかに不釣合いなターゲットに声をかけてはダメ!

見た目おじさんっぽい男性が若い女子に声をかけたり、

チャラ男が大人しそうな女子に声をかけたり、

オタク感満載男がアイドル系美女に声をかけたり…。

 

見た目不釣合いな場合は声をかけないでください。

 

「え?こんな人に声かけられるなんて、私ってどう見えてるの?」と、

女子は自分の客観的外見を誤認し、不快な思いをします。

 

 

6:いきなり名刺を渡してはダメ!

名刺を渡すのは自分を表す礼儀と思ってるかもしれませんが、

誰も知らない人の個人情報を知りたいとは思っていません。

 

怪しげなキャッチセールスか、

情報管理能力のないダメ男としか思えません。

 

世間的にいい会社の名刺の場合でも、

「名刺偽造?自慢?」くらいにしか思えません。

 

 

7:人違いを装ってはダメ!

「あれ〇〇さんじゃない?」
「この前△△にいましたよね?」
 

など、人違いを装うのは、

本当に記憶をたぐり寄せて考えてしまうのでやめてください。

 

声をかけられたのだとわかった瞬間にイラッとします。

 

 

8:目的が不明確のまま声をかけてはダメ!

「今なにしてるの~?」

 

と声をかけるのが挨拶のように思われていますが、

何してるか言ったところで何の意味があるのでしょう。

 

「話がしてみたい」

「暇つぶしにお茶につきあって欲しい」

「電話番号が知りたい」

 

など、きちんと目標を定めてから声をかけてください。

成功して少しトークができた場合のシミュレーションもしておきましょう。

 

 

9:ボソボソしゃべるのはダメ!

「ぁの~、ちょっぉはなしぃぃですぁ・・・?」

何言ってるかわからないトーンで話しかけないでください。

 

 

10:酔った勢いで声をかけてはダメ!

完全にお酒の力を借りて、勢いで声をかけないください。

 

女子も酔っている場合はもしかしたら

成功してしまうかもしれません。

 

ですが、基本的に酔っぱらい男性は嫌われている存在

ということを認識しておいてください。

 

寄って絡んでくるような人は本当にウザいです。

 

警察に連れて行かれるかもしれないので要注意です。

 

 

 

 

 

今回は以上です。

 

 

 

 

 

疑問点・不明な点がありましたらコメントください。

あなたの力になり、ナンパ成功まで全力で答えます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

今後も宜しくお願いします^^