こんにちはウインク!naoです♪
沖縄!
立っているだけで汗💦が
噴き出してくるモノレール
出勤時!
勤務先に着く頃には
バケツ1杯の水を
浴びているくらいの
滝汗です!


あまりの大汗に💦首がチリチリ

するので汗疹対策に↑


この頃、私の気持ちに変化が
あったので、記したい
と思います。

罪悪感というのが
払拭されてきたんです。
楽しんでもいいんだ。
解放してもいいんだ。
自分を出し惜しみしなくていいんだ。
と思えるようになったんです。
それは、いつの間にか
気が着いたら
そうか〜いいんだ!って
逆に他の人から言わせれば
なんで罪悪感なんか抱く
必要があったんだって
思うかもしれませんが
とらわれちゃっていたんですね。

○○に悪いから楽しまない。
でなくて、思いきり
羨ましがられるほど
楽しんで、いいな〜と思わせて
巻き込んでいく。
楽しいから
ここに来てって

だから、この頃は
誰がなんと言おうと
嫉妬されようと
楽しもうと
いう思い。

私だけ楽しんで悪いな〜
じゃなく、私も
もちろん楽しむ。
あなたも存分に楽しんで
いいんだよ〜♪
という思い。

これまで、払拭出来なかった思い
ここに来て、気づく事が出来た。
私、まだまだ成長しますよ〜♪



ムカムカ ムカムカ ムカムカ
詐欺メールが横行しているようです。
はーもうっ!!
かわいそうに
何が楽しくて
人だますん?
そんなことに時間
費やしてもったいない。
もっと、楽しいことに
時間は使おうさ!
いっぺーひるましるむん。



いやいや、イオンカードも三井住友カードも所持してないってば!

どこからメアドって漏れるんでしょうね。





本日も貴重なお時間
お付き合いいただき
ありがとうございます♪
詐欺メール、気をつけましょう!