おはようございますニコニコnaoです♪
沖縄、薄曇り
先日、室温28度を観測
茹だるような暑さが続いております。



ここのところの室温、湿度が高いので

蒸し暑く熱中症注意マークが出ています。



昨年の4/5から始めたブログ
1年経ちました!
やった〜!3日坊主に
終わる事なく
なんとか、続いている笑


ニコうーんゲラゲラキラキラおーっ!
この頃、仕事が多忙ながら
楽しくてしょうがないのです。
まわりの方たちにも恵まれ
皆、親切で楽しい方ばかり
なんか、ウキウキしてるので
浮かれすぎないように
気をつけなければ!

業務の中に
拾得物の取り扱いがあり
他テナントさんから
落とし物の届けがありました。
私が対応にあたると
その子がすごく嬉しそうに
言ったんです。
(拾得物情報の用紙を見せて)
✨「見て下さい〜!♡
2024年4月4日14時44分
4が並んでいるんです〜♪」✨
とそれはそれは嬉しそうに…
ゾロ目好きな私
オマケに満面の笑みで
初対面の私に報告をしてくれた
テナントの子が
幸せそうで、私も幸せの
お裾分けをしていただいた気分で
happyな気分になりました。
その後、事業部内の方々にも
見て見て〜!
4のゾロ目ってよ〜♪
って見せてまわりました。


本日も貴重なお時間
お付き合いいただき
ありがとうございます♪
ミラクルな幸せが
訪れますように!