おはようございますウインクnaoです♪
沖縄、気持ち良く晴れてまーす!
辰年4日目の朝ですねー!
本日から仕事初めのところ
多いんでしょうね!


元日は、一粒万倍日と天赦日
など重なり、かなり縁起の
良い日だったらしいですね。
(ざっくりですみません)
財布など新調するとか
使い始めるとか
新しい良い習慣を始めると良い
との事だったので
ウォーキング&少し走る
を決行しましたよ。
我が母校へ行ってみました。


昨年多くの人に愛されおしまれれつつ閉店したあやぐ食堂横を通りー

最終月は連日長蛇の列ができていました。




首里りうぼうとジミー の横を通り




なぞの【魚肉ガブ飲み酒場】と中学生の頃に行っていた美容室ANNの横を通り




30数年ぶりの母校

遅刻をしてよくひざまずきをさせられていた事を思い出しました!笑

いろいろ楽しかったな♪



きれいな✨初日の出も

おがめました!


今年はやりたいと思っていた事に

挑戦していく年にしたいです。




本日も貴重なお時間

お付き合いいただき

✨感謝✨いたします!

何気ない日常を大切に

心おだやかにお過ごしください!