こんにちはウインクnaoです♪
沖縄、晴れています。
暖かい日になっています!


朝7:20頃の空、月がいました。


ご報告!

関係者各位

拝啓

木枯らしふきすさぶ寒空

いかがお過ごしですか?

私はというと、


まだ3回しか会ってないのに

爆弾ちのながさや形状をきいてもいないのに語ってくれる

オモロい先輩パートお姉さんにも恵まれ楽しく、お仕事に励んでおります。


また、はじめて9()ほどしかできていませんが、縄跳び効果か、


はたまた職場が変わった事が原因か詳細不明ですが、中年や若者に辛口だと思っていた例の体重計に久しぶりに乗ったところ


若者と中年に辛口の例の体重計の話↑


なんとっ❗️

骨レベルと筋肉レベルが上がっていて嬉しい事に体年齢が実年齢より、14歳マイナスになっていましたっ!!!!!

やった!やった!やった!やったぁ〜!


ここのところ毎夕食時、発泡酒飲んで、ご飯もおかわりして(アルコールが入ると倍食べる人です。)たのに、それも功を奏しているの?な訳ない?


こりゃ、尻トレに励んでセクシーボディを手に入れるしかないな!笑


という事で尻トレ強化月間といたします。という報告でした。



よっしゃあ〜!がんばるぞ〜わたし〜笑







今回、実家から発掘されたのは

弟のシングルレコード

皆んな大好き❤

【秘密戦隊ゴレンジャー】



50年ほど前になるでしょうか?

モモレンジャー4号に憧れました❗️



 

今でも口ずさめますね!笑





本日も貴重なお時間

お付き合いいただき

ありがとうございます♪

本日も良き一日となりますように…

✨感謝✨です!