映画をみてきました


毎週見ていた深夜のドラマの
続きが映画になり


どうしても気になって( *ˊᵕˋ)


「からかい上手の高木さん」


ドラマは中学時代のお話だけど
映画は10年後のお話


初恋を描いた
とってもとってもピュアなお話です


ドラマの中学時代の2人が
可愛くておもしろくて(*´ `*)
ハマってしまいました


私にも
中学時代はあったのよね 笑
恋バナで盛り上がってたなぁ


好きな人と目があったとか
両思いになったけど
付き合い方がわからなかったり


あの頃はケータイもなかったしね


ピュアだったあの頃に戻りたい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


私は早くに結婚してしまったから
何もかも中途半端だった


もっとたくさん恋をして
たくさん勉強して


そしたら今とは違う人生だったのかなぁ


でも違う人生なら
今の子供達に会えなかった?
それはイヤだな(´∵`)


まっすぐ歩けなくても..
やっぱりこれが私の人生なのね



                                     (画像はお借りしました)


可愛いお話でした♡