小学生の頃から仲良しの
幼馴染と
2年ぶりかな
会いました


かれこれ45年のお付き合い
すごい!
中学生の頃はいつも一緒に
いたから
先生に
金魚のフンみたいだな
と言われたっけ 笑


2人でよく恋バナをして
オシャレして原宿に買い物に行ったり


いつも一緒だった


お互いの結婚式では
友人代表で挨拶をして( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


ご主人も同級生
とってもいいひと(*´ `*)


偶然だけど子供も同じ歳で


子育て中はあまり会えなかったけど


気がつけば50代


初孫もこれまた同じ歳


今は子供たちや孫のこと
親の介護のこと
身体のこと(^_^;)が話題の中心


たくさんお話しました


話題も年相応になってきたけど
やっぱり安心する


彼女は昔から
大変なときも大変そうじゃない
いつもポワンと優しい空気を
纏っていて


だけど実はすごい頑張っている


そんな彼女を昔からこっそり
尊敬しています


私も流れに身を任せられるような
おおらかな人でいたいなぁ


いつも何かを言い訳して
諦めたり
愚痴を言ってしまう自分(´._.`)


反省するところ
たくさんあるなぁ


今日は
幼馴染の友達夫婦に
癒されました


友人は少ない方だけど
良い友人たちに巡り会えて
良かった♡


ハワイアンダイニングで



パスタとパンケーキはシェア

美味しく頂きました♪




店員さんのアロハ🤙〜に
困った私たちなのでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾