日々
誰かを気にかける...



その誰かは家族だったり
友人だったり
大切な人だったり
それは人それぞれ


その誰かが1番に気にかけるのは
自分ではなく
他の誰かかもしれなくても...


いつも読ませていただいている
素敵なブログに
ある日書かれていた言葉が
とてもとても心に残りました


気にかけることが
依存になってはいけなくて


相手がその場所で
その人らしく生きていることが
幸せであり



そして私は私の場所で
私らしく 生きること



そうして共に生きていければ
それでいい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



「 私らしく 」



あなたが笑う

たぶん今も どこかで笑ってる

それとも ふさいでいるかな どうかな


あなたがどこかにいて

あなたらしく 暮らしてる

私はもう それでいいと思う


あなたが毎朝 目覚めて

元気に外へ出て

だれかに おはようと言い 仕事をする


楽しいことや 

ちょっと嫌なこともあって

おこったり 笑ったりしながら


あなたが あなたらしく

生きていく


私も私らしく 生きよう

だれにも言わなかった想いを

胸に秘めて


それに支えられながら 励まされながら

遠くのあなたと共に生きよう


あなたに恥ずかしくないように

背筋を伸ばして


あなたが あなたであるように

私も

私らしく 生きよう



銀色夏生さんの言葉だそうです♪
ブロ友さん教えていただき
載せさせていただきました♡