週末の女子旅
無事に行ってまいりました


あいにくの天候でしたか
友の運転で
ゆっくりのんびり


たくさんお互いの愚痴や悩みや出来事を
話しているうちにあっという間に
今回の宿泊地に


ウェルカムドリンクシャンパン



夕方からのメインイベント
浜田省吾さんのライブは


私が10代の頃から聴いていた
変わらぬ歌声に感動して


70代とは思えぬパワーと✨
ファンの皆さんの熱い声援や
盛り上がりに元気をもらいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝



ライブ最高♪



今回は昔の曲ばかりを集めたセトリ
名曲の数々を生で聴けて
感激でした〜


友と夜中まで余韻にひたり

お互いの心の深い部分を語り合い...



次の日も雨でしたが
下町を少しだけ散策して


お団子食べたり

メンチを食べたり



帰りもゆっくりのんびり

おしゃべりの旅



体調に不安を抱えて

どうなることかと思ったけど



友のおかげで

ほぼ元気に

最高に楽しい2日間(*´ `*)




不調の原因は精神的な部分も大きいのかも

(  ˙-˙ ; )



そんな女子旅になりましたクローバー






最後の曲 沁みました( ・ ・̥ )



激しく寄せては 引いてゆく波よ

時は無口な旅人 夢は欠けてゆく

喜び悲しみ 今日も つづれ織りながら

明日へと心をつなぎ ひたすら生きてくだけ

たとえ それが思い通りに いかないとしても


Time of your life

抱きしめるがいい

ただ ひとつの 君が人生の時


夢から醒めても また 夢追いかけたい

人は寂しい旅人 いつも風の中

あふれでる愛を幾つも 誰かにそそいで

傷つき そして立ち直り

ひたすら愛するだけ

見果てぬ夢と満たされぬ愛 両手にかかえて


Time of your life

想いを馳せれば

心 高鳴る 君が人生の時


Time of your life