お仕事をしていたときに
出会えた方々と


縁は途切れることもなく
ありがたいことに
ランチやお茶に誘っていただいて( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


意外な繋がりが発覚したり
お仕事をしていた頃には知らなかった
一面やお話しを聞いて
今後の参考にさせていただいたり...


やる気 勇気があれば
何でもできるんだよね と
あらためて考えることも


少し面倒かな(^_^;)
と思ってたけど
やっぱり人との繋がりは
大切なんだな と思います


そんな繋がりで
先日
フェイシャルマッサージに


敏感肌だし
あまり経験がなかったのだけど
あたたかな空間と
あたたかな手のマッサージは
とても心地よくて


終わったあと自分の肌に触れると
しっとり柔らかくて
鏡の中の私は
ツヤツヤでリフトアップもしたような...


癒しの時間をいただきました
何の手入れもしてこなかった自分に反省


体調に振り回されてしまう年齢だけど

そんな自分を嘆いてるばかりじゃなく

自分に手を掛けてあげること

笑顔でいることを忘れずに

....ですね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


今は家族のケアが
私の仕事


その後の自分にできることは何か...



考えながら過ごす時間ですね



頼ってくれる人がいること
頼れる人がいてくれること


そんな繋がりが
私を支えてくれるのだと思いますクローバー