10月31日



お仕事 昼休み中です



本日でお勤め先を辞めさせていただきます
契約はまだ残っていますが



いろいろな理由が重なったので
一旦リセットしようと決心して...



もちろん職場の方達に迷惑はかけたくないので
3ヶ月ほど前から会社に伝えて
求人を出していただき
もともと1人不足していたのでその分と
私の後任にもう1人決まったので...



新人研修も1人の方を担当させていただき
お仕事も覚えてくださったので
このタイミングかな と...



3度の契約満了までと思っていたけど
家族の状態が変化の時期を迎えていて
両親や娘家族に手を貸す時間が増えたこと



仕事が思った以上に幅広いうえに
会社のサポートがいい加減で
ストレスになる場面が多いこと...



私に限らずストレスはみんなが抱えていて
今まで一緒にやってきた先輩も
年内に辞めることにしました と
連絡があり
すごく仕事ができる方だったので
みんなびっくりするだろうな..



もう1人
体調を崩してお休みしてる方も
辞める気がする..



会社が適当だと
こうなっちゃいますよね
パートなのに
これ以上は無理って(´∵`)



とりあえず
よい方々が入ってくれたので
安心して退きます



あとは会社が考えること
ママが心配することじゃない
充分頑張ったんだから


と、家族に言ってもらって( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



年内で辞める先輩とも
頑張ったよね って(^^;;



でもこの仕事に就いて
いい経験になりました
初めての業務がたくさんあり
とても勉強になったと思います



少しbreak time クローバー
その後家族の様子を見ながら
また新しい仕事を探したいと思います



この歳だから(  ˙-˙ ; )
なかなか難しいかもしれないけど



次はどんな仕事がいいかなぁと
考えるのも
少しだけ楽しみです♪


🎃



今日はハロウィン🎃
チビが保育園に仮装していくので
チクチクとオバケちゃんの衣装作りましたおばけくん



楽しかったブルー音符

Happy Halloween👻音符