UMI同期にお付き合いいただき、カウンセリング練習の日々。

 

ブロックを解消するカウンセリング、

 

やったり、してもらったり。

 

問題となってることね〜、今、なんかあるかな〜??

 

などといいながら始めるのですが、やってるとなんやかんや出てくる。

 

そして、いつも根っこの部分に繋がっていくのがおもしろいところですw

 

人のお話を聞くときは、集中しているのか終わるとめっちゃ眠たくなりますね。

 

お腹も空くしw

 

カウンセリングをしている

 

って言っても、出会う人、関わる人、

 

全てが自分にとって学びだなぁと感じます。

 

話を聞いてるだけでも、自分の中で何かが反応して変化しているのを感じます。

 

どわーっと出して、ぶわーっと吸収して、ひたすら寝る・・・

 

ここ最近ほとんどそんな毎日です。

 

 

UMI6期もスタートしているみたいですね。

 

同期がいるというのは、同じ時期に学べるということ。

 

持ってるブロックも、乗り越える課題も似てる人が集まってくるので、本当に学びが多いです。

 

私のように、終了して半年以上経ってから突然音声聞いて腑に落としていくタイプもいるしw学び方は人それぞれ。

 

自分のことでも知ってるようで、知らないことがいっぱい。

 

自分と向き合って、自分を知っていくのは楽しい^^