普段は引きこもりで、納豆ご飯生活な私ですが、

 

京都から友達が来ていたので銀座に遊びに行きました。

 

 

友達は京都から山代温泉にて誕生日を一人で祝いw、

 

金沢を観光しての北陸新幹線に乗り東京入り。

 

なかなかの移動距離ですね・・・。

 

銀座SIXに行きたいとのことで、予定もバッチリ組まれてました。

 

ブランチとしてframboiseでガレットとクレープがセットになってるコースを。

 

{BE0E2BAB-24F4-4228-8AF7-C4196839BB45}

ハーフサイズです〜と店員さんが言ってましたが、全然フルサイズ並みのボリュームw

 

{8553ED19-BE85-4BBE-99B5-599ED815FC49}

ガレットだけでもお腹いっぱいになりますよ。

 

サラダ、ガレット、クレープ、飲み物のコース。

 

{107DC638-A909-4E3C-984C-E2140D88A150}

日本初上陸らしいです。友達はそういうのに弱いw

 

ヴァンクリ、ロレックスを覗きながら

 

「5年後にはこんなんジャラジャラつけて鑑定しててな〜」

 

という謎の応援と妄想を繰り広げつつ、

 

フィリップ・コンティチーニで目の前で作ってくれるパフェをいただきました!

 

{923372B3-35F3-451E-8B1E-B0D7C538932D}

カウンター下の冷蔵庫からフルーツやらアイスやら

 

何種類入ってるの??っていう贅沢さ。

 

{396FECDC-0080-43DC-9F26-D1553208D7FC}

スイーツですが、2千円ほどいたします・・・。

 

{AC237EE1-439C-41E2-B38E-A0C1A8407A38}

ピスタチオ色のトロッとした液体があったんですけど

 

食べる時カッチカチで

 

何やこれ???チョコ???

 

素敵すぎてなんかようわからんもんがいっぱい入ってましたw

 

後からおじさま二人組が来て、パフェを注文したので、

 

それを作っているのもまた見させてもらいました。

 

さっきのピスタチオ液体が出てきたので

 

出ました、謎の物体!

 

などと実況してたんですが、パティシエのお兄さんにはスルーされました。

 

 

・・・関西弁って怖いんですかね。

 

全然ノってきてくれないんですけど。

 

今ボケてますよ〜というところでもスルーw

 

関西DNAを持ってる男性と暮らそうと思います^^

 

 

この後、和光でチョコレートケーキを買って(ガトーショコラみたいなやつ。一番美味しいらしい)、新宿に移動してこっちにいる友達と合流して、飲んで食べて帰って行きました。

 

久しぶりにOLっぽいお出かけして楽しかったです。


{A2A09F68-6092-4456-B01B-8767C8BC2813}