榎本晶子ちゃんのブログに冷房をつける前に送風で乾燥させて・・・と書いてありました。

 

送風したのち、今はドライで様子をみておりますが、水漏れしてません。どうかポタポタしませんように・・・。

 

昨晩はエアコンを止めた後もしばらくぽた・・・ぽた・・・・と床に置いた風呂桶に水が落ちてまして、その音が気になって寝付けませんでした。

 

携帯をいじっていると一年くらい前に霊視?的なものでみてもらたった音声を発見したので、眠くなるまで聞いてみることに。

 

カウンセリングの勉強を始める頃だったので、タロットやヒーリング、カウンセリングを仕事にしたい・・・という相談をしてました。

 

タロットカードもよく当たるし、リッチになると思いますよ。

 

結婚してもしなくても幸せな未来が見えてますよ。

 

シャネルスーツみたいなお洋服で鑑定している姿が見えます。

 

結婚されてもお母様との縁は深いので、行き来は頻繁にあります。

 

お客様もつくので大丈夫ですよ。

 

などなど。

 

あなたの未来は大丈夫!何も心配いりません。

 

私は占いに未来の希望を求めていたし、行く占いはそういう希望を与えてくれる人が多かった。

 

そこで元気をもらっていたわけですが、今聞くとさほど心に響かない。

 

先の見えない未来に対する安心を、人の言葉に依存してたんですね。

 

「お金持ちになるんですか〜。えへへ」と喜んでいる私に、お前依存してるぞ!と言ってあげたいくらいw

 

うまく行くかどうか、幸せになるかどうかなんて人に教えてもらうもんでもないよな〜と今は思います。

 

未来なんて決まってないもん。

 

明日雨が降るのが嫌なら、雨が降らないところに自分が行っちゃえば雨には合わない。

 

自分の選択と行動で、未来の現実っていくらでも変えられる。

 

 

今がどうにもこうにも辛い時、未来に対する希望を与えてくれる言葉や占いも大事だと思います。

 

ほんと元気になって、明日が楽しみになりますもんね。

 

でもそれを繰り返してると、寂しい時、辛い時、うまくいかない時、誰かに助けてもらわないと立ち上がれなくなってしまう。

 

 

眠れずにゴロゴロ転がって「自分とはなんぞや??」と向き合いながら、未来を楽しくクリエイトできる底力(自分力)をつけていけるカウンセリングや、鑑定を目指します。


エアコンの水漏れからそんなことを感じた1日となりました^^