蒸し暑いので、クーラーをいれながらのんびりしていると

 

ぽ・・・ぽ・・・・ポタポタポタポタ!!!

 

クーラー本体の端っこから水漏れが滝汗

 

ガビーン。

 

急いで風呂桶を床に設置w

 

ネットで調べるとクーラーの傾きとか、ホースのゴミつまりなどが考えられるそう。

 

・・・っていうか、このマンション今年の2月にできたところなんですけど。

 

エアコン元から付いてたし。

 

2016年製だし。

 

 

 

水漏れするには早すぎやろムキー

 

不動産屋に連絡・・・といっても、今は無職になってしまっているのでちょっと連絡しにくい真顔

 

自力でなんとかしてみる。

 

外のホースをゆさゆさ(変化なし)、エアコンゆさゆさ(水漏れ位置が左から右にw)

 

冷房からドライにすることで水漏れはおさまりました。

 

この久々の大きいハプニングは、この前出してしまったマイナスエネルギーが返ってきたんだろうな。

 

友達に余計なこといっちゃったアレだろうな〜。

 

ま、出してしまったもんはしょうがないので清算させていただきます。

 

前の職場で「スキャナーの気持ちがわかる女」だった私ですもの、エアコンともお話してみますわよw

 

マイナスは返ってくるけども、必要以上に怖がる必要もないですよ。

 

なんぼのもんじゃい!ですよニヤリ

 

ちょっとしょんぼりした時は、ゆっくりお風呂に入ってお水の力で浄化します。

 

リセットリセット。また明日から頑張ります。