うだうだすること約20時間。

 

ようやく覚醒してまいりました。

 

いや、まだちょっと眠いですけどw

 

陽が一番長くなる夏至ですが、東京はがっつり雨です。豪雨です。

 

いらないものを洗い流してくれるかもしれませんね。

 

夏至のエネルギーなのかなんなのか、とりあえず座ってられませんアセアセ

 

座ってる間はなんか甘いもん食べてます。全然食べないピーナッツバターなどを買いまして、パンに塗りたくって食べてますニヤニヤ

 

そしてまたゴロゴロする。気がついたら寝てる。で、20時間w

 

起きられないし、ネットも見たくない・・・ので、半分寝ながらUMI基礎講座(一年前に受けたもの)を聞いてました。

 

UMIのブロック解消方法を学ぶ、一番はじめに受ける講座です。私は3期ですが、同期と会ったのもこの日が初めて。

 

同期が心に引っかかってる出来事を話しているのですが、私はみんなの話に反応してズビズビ泣いていました。

 

で、師匠川相 ルミさんが言った一言。

 

花粉症??

 

・・・違いますw

 

同じ時期に一緒に学ぶグループは、同じ問題を抱えていたりするので自分の中にも引っかかる感情があって反応するんですよね〜。

 

一年経って聞き返して見ると、また涙が出ました。寝ながらw

 

一年前とは全然種類の違う涙が出ました。

 

そーそー、そっから勘違いにいっぱい気づいて、愛されてたことに気づいていくんだよねーーー。

 

辛い、寂しいに反応して泣いた一年前と違って、「愛がある」ことへの感謝と感動の涙

 

楽しくない訳でもないけど、なんか生きにくい。

 

「なんか」の部分をしっかり見ていくと、世界はガラッと変化します。

 

3期メンバーも自分と向き合って、今では講師となりました!

 

UMIを学んでみたいなぁと思われたらぜひご検討くださいませおねがい

 

 

生きづらさ・執着・依存を手放し「幸せ力がぐんぐんUP!する」カウンセリング
 >>横山実加

 

 
宇宙の法則で望みを叶える
>>さいとうかおり
 
 
不登校・ひきこもりを根本解決する方法
>>野田まどか
 

 

 

伝えたいことを書き終えたら、また眠くなってきましたw

 

では再び夏至眠してまいります・・・