次に出演されたのはキングレコードの水城なつみさんでした。

 セットリストは

●あかつき情話(2023年5月24日発売のオリジナル、十周年記念曲)

●恋のパシュート(2023年7月5日発売のオリジナル)

●納豆音頭(2019年8月21日発売「津軽の風笛」のカップリング)

●トラック野郎おとこ旅(「寒牡丹」のカップリング)

●寒牡丹(5月22日発売の新曲)

でした。

 茨城県つくば市の御出身で先日の誕生日で30歳になられた事を話され7月14日に放映される「芸能人合唱バトル」に一条貫太さんも一緒に出演される事の告知が有りました。

 お父さんがトラックの運転手をされていて「トラック野郎おとこ旅」は身近に感じる曲だという話もされました。

 「納豆音頭」では振り付けを「トラック野郎おとこ旅」では掛け声をお客さんにお願いされてステージと客席が一体になって盛り上がりました。

 終演後、シングル「寒牡丹」を購入させてもらいサイン色紙をいただきました。

 「寒牡丹」と言えば最近は行けていませんが奈良では葛城市にある石光寺の寒牡丹が有名です。