この日、奈良市の真言律宗総本山、西大寺のすぐ南にあるカラオケ喫茶店「てんてまり」で開催された歌姫れいかさんのキャンペーンに事前に申し込みをして参加させてもらいました。

 れいかさんの生のステージを拝見するのは昨年7月の、こちらのお店でのキャンペーン以来でした。

 セットリストは

●お久しぶりね(小柳ルミ子さんのカバー)

●東京ボレロ(最新曲「OSAKAレイニーブルース」のカップリング)

●優しい嘘を下さい(2018年6月発売のオリジナル曲)

●OLD TIME JAZZ(高橋真梨子さんのカバー)

●かもめの街(ちあきなおみさんのカバー)

●女のサンバ(2015年発売のオリジナル曲)

●お客さんとのデュエットコーナー

 アマン~いい男いい女~ロンリーチャップリン~泣きながら夢を見て

●OSAKAレイニーブルース(2023年1月発売の最新曲)

●雲雀(ひばり)(2009年7月発売の「歌舞伎町のノラ」のカップリング)

アンコールで

●ダンシング・ヒーロー(荻野目洋子さんのカバー)

でした。

 最近、最新曲の作曲をされた杉本眞人さんの楽曲を勉強させているとの事で代表曲の「お久しぶりね」と「かもめの街」を披露され杉本眞人さんとの出会いのオリジナル曲「優しい嘘を下さい」も歌われました。

 「OSAKAレイニーブルース」の時には女性のキーと男性のキーの両方で歌われての歌唱アドバイスも有りました。