本日、入会させてもらっている日本クラウンの若手演歌歌手、田中あいみさんのオフィシャルファンクラブ「STAR CLUB」から「STAR CLUB通信 vol.7」が届きました。

 3月24日に大阪で開催される単独ライブ、4月5日に東京で開催される舞乃空さん、梅谷心愛さんとの3人の歌仲間コンサート、4月18日と19日にゲスト出演される明治座での花園直道さんの記念公演、8月18日から30日までゲスト出演される新歌舞伎座の「梅沢富美男 研ナオコ特別公演」の案内も同封されていました。

 「STAR CLUB通信」では1月31日発売の新曲「私は私」のジャケット撮影のオフショットがカラーで紹介されていて昨年9月から月に一度、開催されている東京、神楽坂でのライブ「あいみの部屋」の写真、初の海外タイでの公演の写真などもカラーで紹介されていて楽しめました。

 1月31日に発売された新曲「私と私」はオリコン週間演歌ランキングで初登場2位にランキングされ幸先の良いスタートを切って楽しみです。



テキストを入力