昨日、京都市下京区にある「KYOTO ROOTERX2」で開催された日本クラウンの演歌歌手、田中あいみさんの新曲キャンペーンの1部を観覧させてもらいました。
セットリストは
●大阪ロンリネス
●涙のリバー
●雨の御堂筋(欧陽菲菲さんのカバー)

●なめとんか(やしきたかじんさんのカバー)

●大阪暮色(桂銀淑さんのカバー)

●愛の懺悔じゃないけれど
●私は私

でした。

 地元、京都でずっと応援されているファンと日本全国から来られたファンで客席は満席で、田中あいみさんの熱唱と楽しいトークで盛り上がりました。

 新しいグッズも色々販売されていたので気になるものを私も購入させてもらいました。

 これからの予定としては2月7日のBS日テレ「歌謡プレミアム特別版 細川たかし 真冬の演歌名曲スペシャル」2月9日のTBS系列「オオカミ少年 ハマダ歌謡祭」に出演される事と2月22日のTBS系列「プレバト!!」出演告知も有りました。

 フライヤーの写真を載せさせてもらった3月24日のライブ以外に、まだ先の話ですが8月18日から30日まで大阪の新歌舞伎座の「梅沢富美男 研ナオコ 特別公演」に出演される告知も有りました。

 今回の新曲のステージ衣装は田中あいみさんの希望が通りピンクの衣装になったそうですが、とても良く似合っているなと思いました。

 今年の目標は「紅白歌合戦」出場と話されたので実現する事を楽しみにしています。



テキストを入力




テキストを入力


テキストを入力