この日、東大阪市にあるミヤコ瓢箪山店さんに立ち寄り7月19日発売のテイチクエンタテインメントの若手演歌歌手、青山新(あおやましん)さんの新しいCD「女のはじまり(快新撃盤)」を予約させてもらいました。

 「女のはじまり」は今年2月に発売された青山新さんの最新曲ですが今回はカップリング曲を替えての発売になります。

 テイチクエンタテインメントのホームページで、このCDを予約、購入した方に先着でポストカードをプレゼントしていただける店舗にミヤコ瓢箪山店さんが入っていましたので、こちらで予約させてもらいました。

 青山新さんはデビューされてすぐにコロナ禍になり全国展開を予定されていたキャンペーンがすべて中止になってしまったそうで、ようやくコロナが落ち着いた今年に発売された「女のはじまり」でリベンジされると思っていましたが関東中心のリリイベで遠くても静岡、愛知止まりで関西ではリリイベは一度も有りませんでした。

 今回の「女のはじまり(快新撃盤)」で、どこか関西でもショッピングセンター、CDショップでリリイベを開催されるか興味が有ります。

 今月20日に開催される、シンガーソングライターの、おかゆさんの新曲「渋谷のマリア」のキャンペーンの告知が店頭にされていました。