昨日、東大阪市にあるミヤコ瓢箪山店で午後4時から開催された日本クラウンの女性歌手、歌姫れいかさんの新曲店頭キャンペーンを観覧させてもらいました。

 その前に近くにある「喫茶店マリーン」で食事をしようと思い少し早くに着き、道端の案内ポスターをまず撮影していた時に通りかかった御本人に声を掛けられてびっくりしました。

 そして思いがけず私服の写真を撮らせてもらい良い記念になりました。

 4時から開催されたステージは熱心なファンの方が沢山来られていて満席状態で盛り上がりました。

 客席には歌手の高山竜一さんのお姿もありました。

 セットリストは東京ボレロ、OSAKAレイニーブルース、女のサンバ、ダンシングヒーロー(荻野目洋子) 、紅い月のアモーレ、OSAKAレイニーブルース、(アンコールで)貯金の好きな女 でした。

 れいかさんはミヤコ瓢箪山店での店頭キャンペーンは初めてとの事でしたが、とてもサービス精神旺盛で観ていて楽しいステージでした。

 ミヤコ瓢箪山店は私は歌手にとってのパワースポットだと思っていますが昨年、ここでキャンペーンをされて昨年のレコード大賞で受賞された藤井香愛さん、田中あいみさんに続き昨年の暮れに、ここでキャンペーンをされた三丘翔太さんは先日「マツコの知らない世界」に出演されて話題になりました。

 ここでキャンペーンを出来たという事は良い風が吹いて来ていると思いますので、れいかさんにはテレビの主題歌を歌うという目標に向かって頑張っていただきたいと思いますし日本クラウンのヒット賞も狙ってもらいたいと思います。