昨日、母親が入会させてもらっている若手演歌歌手の青山新(あおやましん)さんのオフィシャルファン「青山新・選組」から会報3号が到着しました。

 今回は4月2日に東京の日本橋三井ホールで開催された「青山新コンサート2023ー飛翔ー」の特集号でした。

 今月の歌謡ポップスチャンネルの芸能ニュースでも取り上げられていましたが、とても素晴らしいコンサートだった事が分かりましたので昨年のファーストコンサート同様、チャンネル銀河での放送やdvd化を期待しています。

 只、母親は二年程前に青山新さんの歌われた「霧雨の夜は更ける」を聴いたのがファンになるきっかけだったようで、その曲が今回のコンサートでは歌われなかったのが残念です。