昨日、大阪市内、難波にあるBar PARKAHOLIC(バーパーカホリック)で開催された日本クラウンの新人歌手の原田波人さんとギタリスト、園田鉄斎さんの17名限定のアンプラグドライブに当選したので観に行かせてもらいました。

 お二人は初対面でリハーサルの時間が一時間しか取れないという厳しい条件での開催だったようで歌に関しては色々と有りましたが和気あいあいの雰囲気で楽しいライブでした。

 原田さんはノーメイクで私服での登場で観客との掛け合いや園田さんとのトークもリラックスしていて素の魅力が引き出されていたように感じました。

 園田さんとのトークも波長が合っていて楽しく、このライブがシリーズ化されて又、開催されると良いなと思いました。