『にっ。』 二日目。 | ぽっぽっぽ、散歩の旅。

ぽっぽっぽ、散歩の旅。

ひねもすのたりの日々報告。

卯月十一日。
青空。


今日は一日、
青空が広がった様で、
暖かく過ごす事が出来ました。


さて、二日目。
昨日に比べて暖かいからか、
午前からご来客。
ちょっと暇に為ったかなと思うと続けざまにご来場。
平日の所為か否か、
少し斑のある一日でした。


そんな中、
オブジェとしてしか考えていなかった拙品に対しての
使い手さん(お客さん)からの一言で、
作り手(当方)も予期せぬ実用性が発見され、
作品の幅が広がる場面もありました。


いやはやなんとも、
こんな事があるから対面は堪らない止められない面白い。
視点は一つ一方向だけでなく、
多面的であらねばならないと、
改めて考える。


本日終了間際、
日中月心さんとの談笑で、
さらに幅が広がり、
「あーっ、今すぐ帰宅して、次を作りたい。」と、
思わず曰った二日目でした。












さあ、
明日三日目、
果たしてどんな一日に為ることやら。