(今週末はコミチの石展示会!女神巻き続けております)


すっかりブログ投稿というものをしなくなってしまって久しいのですが、4月半ばにInstagramのアプリを更新しましたら、アメブロへの投稿シェアボタンがなくなっておりまして、こちらの更新が途絶えてしまっておりました。

ブログのみご覧いただいている方が少数いらっしゃったと記憶しておりますが、なかなかこちらの投稿まで手が回らないため、古美知の最新情報はfacebook、Instagram、ネットショップ内ブログ等にてご確認をお願い致します。

以下それぞれリンクです。

facebook 河副古美知

Instagram komichistone(石と歌)


Instagram komichiphoto(ポートレート)


コミチの石ネットショップ


こちらへの投稿の更新はなかなかできないかもしれませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙏



2023年4月半ば〜5月前半のわたし。元気です!笑