明日の皆既月食、晴れるといいですね♪

いろいろとタイミングに後押しされまして、ずーっとやろうとしてやれずにいたメニューをスタートさせます。まずはモニターから。





【〝魂の声を聴く〟online session × tuning jewelry 🌝射手座皆既月食満月🌚特別限定モニター募集 】

明日5月26日までの限定ですが、モニター価格での募集をさせていただきます☺️

わかりやすく言うとカウンセリングつきのジュエリーのオーダーメニューです。

 



たぶん潜在的にはいちばん需要があった…というか今までも身近な方や、感覚の鋭い突破力のある方(笑)にはご要望いただいて提供してきたもの、そしてたぶんいちばん価値を提供できたというか、喜んでいただいてきたものだと思うのですが…

「願いを叶える石」なんて言ってしまうともう怪しさとダサさが爆上がりで辛くなってしまうのですが、まぁそういうことなんですが。笑

望む未来というのは無根拠に生まれるわけではなくてその人だから生まれるわけで、その声がどこから来てるのか、今問題と感じてることがあるならそれは何故なのか。そういうことを紐解いた上で今ズレがあるものを「一致」させるだけで、自ずと道は拓けていく。だからそこにtuningを合わせるためのカウンセリングとジュエリーですね。

あ、じゅうぶん怪しいって?…だからメニューにしたくなかったんです😂 でも、怪しいものって面白いですよね。

 
 


「偉人のペンダント」を身につけた友人は当たり前に偉人と呼ばれるようになり、「飛行石のピアス」を身につけた友人は空を飛びました(さすがに嘘やけど。でもご本人に会ったら納得するはずw)。…そういう感じです。

偉人のペンダント。

 

飛行石のピアス。

※どちらも女神巻き®︎の技術を使用してます

 
 

セッションはオンラインのみで、zoomを使用します。

以前同じようなメニューをカウンセリングなし、メールアンケートのみで88,000円でご提供してたんですが、今回は経験を積んで本格的にメニューとして運用するためのテストでもあるので、限定価格50,000円での募集です。たぶんけっこう破格です(笑)。

が、ちょっと募集期間は短いですー。
ちょうど天体的ビッグイベント、射手座での皆既月食満月が明日に近づいているので、明日26日の23:59までの募集とさせてくださいませ🙏

こういうのって申し込みいただいた時からエネルギーが動き始めるので、天体の力も借りようというわけです。

 
 
 

次期募集がいつになるかはわかりませんが、このお値段は今回限りなので「いつかオーダーしたかった」という方もこの機会をご利用くださいませ(コミチの石展示会以外での個別のオーダーは、現在受け付けておりません)。

今までの制作例はコミチの石ネットショップ 、Instagram からご覧いただけます。今回は基本的に14kgfで制作したペンダント(ネックレスつきですぐ身につけていただけるもの)またはピアス・イヤリングをお届けする予定です。
※彫金ジュエリーやリングご希望の方もご利用いただけますが、別途追加料金でのご提案となります
メンズも歓迎ですよ✨かっこいいの作らせてくださーい!


お申込はこちら
 
 


 
あ!全く関係ないですがしっかりブログを書くのが久しぶりなので…

コミチの石4周年記念のMVはもう見ていただけたでしょうかー?




 
こちらもよかったらご覧ください♪ 



 

ちょっと、何やってる人かわからなくなってきましたが、ずっとやろうと思っていた今回のカウンセリングつきオーダーメニューのネーミングも「ミュージシャン風」にしたら何だかしっくり来たんですよね。笑

すべてはきっとつながってる。