気になるタイトルでしょ。笑笑
 


(これはさほど脱いでないほう)

 

 
「なおことまなみのおはよう名古屋」の

「突き抜けアクション」で、

2回も「ヌード撮影」という答えが出てしまったという話はどっかで書きました。
 
 
 
 
自分でもそのタイミングであることはなんだかわかっていたので

早速まなみさんの「爛漫フォト」セッションを予約して

撮影してもらったのが…もう2週間前か!
 
 
 
 

 

あんまりガチなやつは載せてません。笑

 
 
 
でも載せなくても、というか一部載せてるだけでも、じゅうぶん、

じわじわと何かが変わった感覚はあり、
 


 
それは、決して大きく派手な変化とか、

脱いだ途端にパァーーンと扉が開いて光が差し込む、というわけでは全然なくて(笑)、

 
 

むしろ最近はずっと体調すぐれず(ヌード撮って風邪ひいたんなら、ちょっと面白いと思ったけど)、

鬱々としてた日も多かったんだけど。
 
 
 
 
でも、すごく静かに、何かが癒され、

それは「そのままのわたしを自分が受け入れられる」という、

なかなか得難い恩恵だったように思います。

 
 
 
別にそのためにみんなが脱がなくてもいいんだけど(笑)、

人一倍余計なものをくっつけて、

強がって、鎧を着込んで生きてきたから、

 
 
 
意識だけで剥がすのは難しい、

それより物理的に脱いじゃった方が早いよ、という

わたしにぴったりなアクションだったみたいです。笑
 
 
 
 
そんな、そのままの私の、いまをフラットに書いた

今朝の記事「いまの座標」がなんだかひそかに反響をいただいて、

 
 

嬉しいコメントや、

ちょっとびっくりするお申し出をいただいて、

面白かったのですよ。
 
 
 
 
こちらが、びっくりしたお申し出。




おっ ぱいにお金を挟んでくれるおじさん、いや女神が現れた笑い泣き笑い泣き
 
 
 

…それでどうしたかというと、

もちろん遠慮なく口座番号をお知らせさせていただきまして、

なんと諭吉さんを3枚も挟んでいただきましたラブ
 
 

 
いや〜脱いでよかった!←単純か笑い泣き




諭吉を挟んでくださった絵美さんは、

タイワというのをされてて、

お正月の年賀状企画の、皆に届いたのを見て「すっげーーー」って思ってたんですが、

その絵美さんにエネルギーを褒めてもらったのも嬉しく、

絵美さんからの諭吉のエネルギーもあまりに心地よいので、

「えっそんなのいただくなんて、申し訳ない」とか

全然思わなかったよね笑い泣き笑い泣き

めちゃびっくりしたけど、嬉しいだけ♡
 
 
 

そして、いただいた諭吉さんは、

しっかり楽しんで使ってこようと思いました♡

(石になるか、体験になるかわからないけど、気持ちよく使うのだ!)
 


 
「奇跡が起きたことに満足しない」

これ、2019年の上半期、魚座のしいたけ占いに書いてあったんですが、

そして先日のリュウ博士の講演会で受け取った「喜びすぎない」も同じだと思うんですが、

その先にあるもののために、奇跡は起きているんだよね。

だから、「このまま行っていいよ!」っていう、

スペシャルな応援メッセージと受け取って、進みます♡
 
 
 
 
と言いつつ、やはり嬉しくて面白かったので、

こうしてシェアさせてもらってますがラブ
 
 
 

なんだかこれはクラファンっぽいなと思ったので

絵美さんにはリターンとして?

上の写真よりかなり露出度高くて、気に入ってるのを送りつけまして、

幸い、それもすごく喜んでいただけて、

なんだこれは笑い泣き笑い泣き と思いつつ、

お互いに幸せでしかないという照れ

(わたしも、載せるにはちょっと…だけど見せたかったやつなのです。しかも弁天さんみたいで我ながら縁起良さそうなんドキドキ)

 
 


 
 
 
 
…というわけで、タイトル「脱いだらどうなった」ですが

 

諭吉を挟んでいただけました。
 
 
 

もし、他にも挟みたい方がいらっしゃいましたら

ご連絡お待ちしております(どーん)。
 
 



なんてな爆笑爆笑
 
 


なんだろね、つまりは、
 
 


わたしがわたしに優しくなって、

世界がわたしに優しくなった、

いや、もともと優しかった世界が

ずっとここにいたよー、って

姿を現した。
 

 
 
 
そんな感じです。
 
 
 


 
 
 

 
…どう?やってみる??爆笑
 
 
 
 
 
medusa∞コミチ♡