ヒャッホーーー

 

まなみさんに、褒められたよん♡

 

アッパレだって爆  笑

 

 

 

 

 

image

 

 

そう、私は一般ピーポーチュードキドキ

 

でもね、これから芸能人とか一般人とかの境目なんて

 

どんどんなくなっていくと思うんだ。

 

というか、もともと無いのに、ある気がしていただけで。笑

 

人ですから。みんな。

 

 

 

写真集出す人も増えると思うの。w

 

最初は私!って言いたいけど、それすらわからんなー、と思ってる。

 

同時多発的にあちこちで起こるものかもなと。

 

 

 

私は私を表現できて、

 

ここまで受け取ってもらえてるんだから、どっちでも良いけど♡

 

 

 

 

そしてまなみさんと言えば「おはよう名古屋」!


 

リンクyoutubeで過去動画見れます。

 

 

 

 

実は写真集を作るにあたって、最後の撮影で目指したのは、

 

おはよう名古屋で、原田直子さんに観ていただいたイメージの再現。

 

 

 

「宇宙に向かって、胸を開いて、自分自身を表現する」

 

「私は女神だ!」って言う。

 

 

 

そして撮影を経て、

 

女神とまっすぐ言えなくて、

 

ちょっと捻くれた表現を好む私が見つけたのが「メドューサ」でした。

 

でも我ながらぴったりだと思うし、みんなもそう言ってくれる爆  笑

 

 

 

後から謎解きが進んでいくのも面白い。

 

 

 

image

 

 

「おはよう名古屋」の「突き抜けアクション」の精度の高さは

 

私はよくよく存じています。

  

 

 

だから今週の月曜日の放送も楽しみにしていたんだけど…

 

ドゥスこいチャンネルのメンバーで集まって最初だけ見ていて、

 

電波か何かの都合で放送が途切れたところからは見ていなかった。

 

 

 

そして帰ってから録画を見たら…

 

 

 

あれ?なんで??

 

私の突き抜けアクションが出てる滝汗滝汗

 

すでに見てもらってるから、リクエストしてないのに…

 

(コメントした流れで、リストに入れてもらってたみたいね)

 

 

 

しかも「次はヌード」って…滝汗滝汗

 

 

 

それ、実は超やりたくないやつ!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まなみさんは、「こみっちゃんは抵抗示すやつですよ」って、

 

もう知ってるから言ってたけど…

 

でも「ズバリだと思います」って

 

まじかまじかまじか。

 

 

 

でもなんでこんなに抵抗があるのかな?と思ったら

 

まず出てきたのがこれ。

 

「美しくないと思うから」

 

 

 

…あれあれあれ?矛盾が出てきた笑い泣き笑い泣き

 

「私は美しい」のじゃなかったの?

 

うーむ、ここの矛盾も無くせと言うことですかね。。。ガーン

 

 

 

あと、「脱いで話題作りはダサい」と言う偏見。

 

ひどいわね。てか古いわねw

 

一昔前よりハダカは溢れかえっていて、

 

脱いだって誰も見てないのが現実。 

 

 

 

…あっ、そうか!

 

損得勘定かも。

 

お金にも話題にもならないハダカに対して、

 

リスクがあまりに大きすぎると。

 

 

 

案外計算高いと言うか、まだ計算できるつもりでいるんですね笑い泣き笑い泣き

 

リスクなんて計算できてたら、こんなことやってないでしょーに。

 

 

 

そして「まっどうせ脱ぐんでしょ?」が私の周りの反応笑い泣き ひどい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そう言われるとだんだん「予定」のカテゴリに入ってきて

 

「どういう方向性ならやってみたいか?」

 

と脳が検索し始めるから恐ろしい。

 

そして早くもひとつの答えを見つけたようですよ。

 

 

 

…まだやりませんけどね!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

その前にこちらをぽちっと、「明後日まで」ご予約受け付けておりますよ。

 

(何冊行ったら○○、とは敢えてやらないつもりです。純粋な応援より、少しでも「ほしい」という気持ちのある方に手に取っていただきたい)

 

 

ご予約は7日までです。

 

14日発送か、展示会でのお受け取りかお選びください。

 

見どころ解説

 

ご予約はこちら♡

 

 

 

 

 

そうそう、そんな、いま日本で最もアツい(と私が思ってる)番組「おはよう名古屋」に


来週10日(月)、ゲストとして出させていただきます♡


詳しくはリブログ先を見てねー♡♡

  

 

 

 

 

展示会情報♡


12/14〜16 コミチの石展示会 WINTER 

SCRATCH 削ぎ落とし生まれるもの

 

14日(金)13:00〜18:00

15日(土)11:00〜18:00

16日(日)11:00〜16:00

 

会場:岳見町ぎゃらりぃ(名古屋市営地下鉄名城線「総合リハビリセンター」駅より徒歩3分)

   

 

 

 

 

 

 

 

 

お会いできるの楽しみにしてますね♡

 

 

 

 

 

∞メドューサ∞コミチ♡