最近のコミチがどこに向かってるのか問題。





 
実は一番心配してたのは私だと思う。笑  
 
 


当たり前っちゃー当たり前、

他人事じゃないんで。
 
  
 
 
ああ、でも、おかげさまで、

scratchがひと段落ついた感じがしています。

パズルのピースがカチッとハマる音を聞いた。
 
 
 
 

 

 
あえて身も蓋もない言い方をするなら、

物心ついた時から、ぶっ飛んでて変だった、

私に戻っただけでした。

あは。
 
 

 


 
 
そしてそれを晒して生きていくことに。

 
 
 

生きることが私の仕事です。

ずっとそう言いたかったんだ。

なんて清々しいんだろ。
 
 
 
 
 
アクロポリスから見えた、野外劇場。

今でも音楽堂として使われてるんだって。

 

 

あの時、ここで歌い踊る私が見えたんだった。
 
 
 

ダンスも、歌も、

習っては何一つモノにならなかったけど、

「舞台」が私の居場所という感覚は

昔からずっとある。

 
 
 
ここで自分が意味不明なことを語っていたことも、

昨日奈緒子さんに教えてもらうまで忘れていたけど。



 
思い出してメッセージで教えてくれたことも、

謎の語りを聞いてくれたことも感謝笑い泣き

 
 
 
まなゆいの女神からの祝福もうれしいな♡
 


 
恵美子さんの言葉にはまなゆいのパワーが宿ってるね♡
 
そのままを受け入れてもらった感が半端ないの。
 
 


 
 


 

 
実は、ギリシャに行くすこし前から、

「コミチの石」ブランドの方向性にもずっと迷いが抜けなかったんだけど、
 
  


まさかのこの方向からスポーン、カチッと

抜けて、はまって、ブレイクスルーでした。
 
  

 
驚いた。
 
 

(鋭意新作製作中♡)
 


 
つまり、コミチの石のミューズ(女神)は、

他の誰でもない私、ということ。
 
 


ふいに表現者としてのメドューサという人格が現れたことで

一気にそれが明確になりました。
 


  
 


 
 
 
もともとそうだったのが、

綺麗事のベールで見えなくなっていただけなのですが。
 
 
 
 
ずっと、私は私のためだけに石を、ジュエリーを、

美を追いかけてきた。
 
 
 

これからもそうであるからこそ、

他の誰かも欲しいと思うものが作れるのです。
 
 
 
 
だからね、当然、

これからはもっと尖ったブランドになるけど、

私の作るものはね、

それだけじゃないんですよ。笑
 
 
 
 
写真集を欲しい人がいるのかどうかは、

相変わらず未知数だけど。笑い泣き
 
 
 
 
表紙イメージ公開!
 
 

どこの国かね爆笑※名古屋です





表紙写真のセレクトはじめ、
 
編集など、ほぼまなみさんにおまかせでしたが、

それによって、客観的にもバランスのとれた、

深みのあるコラボ作品が生まれたと思っています。
 
 
 
 
 
ミラクルな出会いと循環によって、

ここから更に突き抜けたい方の、

魔法の書のようになるといいな。
 
 

 
予約して展示会に来てくださった方には

直筆で「石におなり♡」とサイン入れさせていただきますね笑い泣き
 
 
 
  
 
∞メドューサ∞ コミチ♡