久しぶりにみかさんのセッションを受けたよ。

 

3度目だけど、根こそぎ動く感じが、相変わらず驚異的。

 

 

 


 

 

 

 

ぜんぶぜんぶぜーんぶ、いらないんだって(笑)

 

 

 

 

そうだろう、そうだろう、どこかでぜんぶわかってた。

 

そして全力でしがみつこうとしてた。(笑)

 

  

 

 

これまで「わたし」と思ってたものすら全部捨てて、

 

本当に望む世界へ行けますか?

 

 

 

 

それとも本当は要らない、ゴミの山に絡みとられたまま、

 

生暖かい気持ち悪さを愛して行きますか?

 

  

 

 

ってずっと聞かれてたみたいな。(みかさんはそんな言い方してない。笑)

 

 

  

 

あーーー、そうだったそうだった。

 

わたし以外、「わたし」すら要らないんだった。

 

 

  

 

何を慈悲深いフリ、してたんだろう。気持ち悪いわっ

 

って、たった一瞬前の自分に対して思うぐらい、

 

根こそぎ仮面が剥がされた。w

 

 

 

 

…というような心の揺らぎすら、要らないみたいよ。

 

というか、別に表現しなくていいみたい。

 

なんだけど、出て来ちゃったので。

 

感情の最後の名残的なもの、残しておきます。(そのうち消すかも)

 

 

 

 

いやー、どれだけステージが変わっても、また訪れる、

 

楽しみしかない!

 

この感覚。

 

やっぱり驚異的ですわ。さすがですわ。

 

 

 

 

 

 

翼、生えちゃった。みかさんいつもいつも本当にありがとーーー!

 

 

 

コミチ

 

 

 

ショップはこちら♡

 

自己紹介はこちら