オーダーでお作りさせていただきました♡

 

 

ローズカットのバイカラートルマリン・ラフロックスピネル・ブリオレットカットのルビー。

 

輝き方もカットもそれぞれ違う、赤系の石のコンビネーション♡

 

 

まさに”偉人”にピッタリ♡

 

”偉人”ってこの方♡


 

 

 

ラグジュアリーエステサロンオーナー、エステスクール主宰のロミナ様♡

 

 

 

 

 

 

 

”美人”の間違いやろってw

 

いやいや、先日のFacebook情報によると、

 

ロミナ氏はご家族に「偉人」と呼ばれているんだってw

  

 

 

 

それ読んで吹き出して、ほっこりしたw

 

彼女の夢に「偉人になりたい」というのがあることを知ってたからw

 

 

 

 

そんな彼女を「偉人」って、なりたい姿の名前で呼ぶご家族♡

 

旦那さんも子供たちも(みんな可愛いのー♡)、一番の彼女の味方で応援団なんだなぁって🎶

 

 

 

 

なりたい姿に「もうなっている」と見てくれることって

 

一番力強い応援になると思っている。

 

※逆に、一見親切心に見える「あなたがこうなってしまったらいけないから…」という心配は呪いみたいなもんなので、そういう人からは速やかに離れるように心がけています。

 

 

 

 

 

そんな、家族総出で応援を受けている彼女の夢が、叶わないわけないジャマイカw

 

  

 

 

そういえば、うちの娘も私のことを「お母さんびじんだから…」と言ってくれるw

 

私の夢は ”美人”の方だからねw

 

やっぱり子供は一番の味方♡

 

私もね、娘が「お母さんびじんだから」って言ってくれるおかげで、最近ロミナに似てきたと言われるのw

 

 

似てるかどうかは置いといてw

 

「できるよ!」って言ってくれる存在って、身近にいればいるほど本当に力強い存在になる。

 

 

 

だからね、2018年も夢に向かって邁進する彼女を

 

一番近くで応援できるこの子は「偉人のペンダント」なんです。w

 

教科書に載ってる、歴史上の偉人がつけてたように…見えてきたでしょ?

 

 

 

 

バックスタイルもこのように♡

 

どんな服にも合わせられるようにつけた、長さ調整のためのアジャスターですが、

 

可愛いアクセントにもなっています♡

 

「チェーンもテンションあがる♡」って言ってもらえて嬉しす♡♡

 

 

 

 

「コミチの石」のオーダージュエリーは、好みの石やカラー、つけたいシーンなどの他に

 

「なりたい未来の姿」などもお聞きしてお作りしています🎶

※任意です。今の自分に満足ってのも素敵ですよね♡

 

 

 

2018年のスタートダッシュ、自分だけのただ一つの石に伴走して欲しい方はぜひ♡

 

ネットショップの「コミチと石選び」からお申し込みいただけます🎶

 

(写真などで気になっている石がある方は、普通にお問い合わせいただいて大丈夫です○)

 

コミチの石ネットショップ