いつの間にか | 聖子ママの独り言

聖子ママの独り言

結節性硬化症、WEST症候群の息子とその母の成長や母のなんでもない独り言を書き綴ってます。

卒業式でした。


6年生ですって〜とか言うブログを書いたっきりでした。あっという間の小学校6年間でした。


本当、振り返ると早かったな〜。

たくさん頑張ってくれ、たくさん困らせてくれ、たくさん笑わせてくれた6年間だったな〜。


中学部も、なんなら高等部も同じところに通うつもりだし(一応、高等部は受験があるので)、同じメンバーだから泣くことはないだろうと思ってたけど、成長した姿に泣けるわ、学年の先生たちの涙にもらい泣きするわ。もー、いい先生たちに恵まれたね。


幸せな小学校生活でした。


そして、このブログも、もう誰も見る人なんていないだろうけど、一つの節目として、これで終わらせていただきたいと思います。

アメブロを通じて知り合った方、実際にお会いした方々、影ながら応援していただいた方、本当にありがとうございました。


更新はしませんが、皆様のブログは観させていただいておりますので、またお邪魔しにいかせていただきますね。