師走 | 聖子ママの独り言

聖子ママの独り言

結節性硬化症、WEST症候群の息子とその母の成長や母のなんでもない独り言を書き綴ってます。

いつのまにか2018年も残り3週間ほどになっていました。

何かないとブログを更新しない私も定番になってきました←えっ?!

12月は鬼門でしょうか?
たまたま偶然なのか?!

息子の体調不良が続く月です・・・。

昨年は謎の下痢が2週間以上続き、今年は便秘からの発熱&咳。

便秘はなんとか解消しましたが・・・。これも、薬に頼っています。


風邪?鼻水が一切ないのはいいんだけど、風邪以外の病気を疑ってしまいます。って、思い当たるものがあるわけじゃないんだけど・・・。

風邪薬も副作用だけはてきめんに効いてるのに、咳は治まらず・・・。


早く万全な体調に戻って欲しいです。