そういえば‼︎ | 聖子ママの独り言

聖子ママの独り言

結節性硬化症、WEST症候群の息子とその母の成長や母のなんでもない独り言を書き綴ってます。

熱が出るとダラダラと微熱が続いていた息子。

アデノイドと扁桃腺肥大の手術をしたおかげで?!この前の熱も1日で下がりました。

いやー、あのときは色々大変だったけど、(私より息子はもちろん、旦那のが大変だったと思う)やってよかった。

今は咳が出てるから、これまた間質性肺炎とか心配になっちゃって近くの小児科行ったけど、まぁ、たぶん、普通の風邪でしょうってことでした。

来週聖隷だからまだ咳出てたら聞いてみよう。それまでにおさまるといいけど。


口内炎もようやく終息したようで、ご飯も痛がらずに食べられるようになりました。


デキサルチンって軟膏を処方してもらいました。これ、効いたのかも?この軟膏に変えてから痛みが減ったような感じになってたな。


口内炎ができてから、指しゃぶりがなくなりました。
これはラッキー。また再開するかもしれないけど。

でも、もう、口内炎できませんように(>人<;)