自宅安静中 | 聖子ママの独り言

聖子ママの独り言

結節性硬化症、WEST症候群の息子とその母の成長や母のなんでもない独り言を書き綴ってます。

退院後はしばらく自宅でおとなしく過ごすこと。

大変です。

ご飯もだけど、一日中息子の相手になることが大変。

DVDのお世話にもなってるけど、全然手をつけてなかった宿題(と言ってもシール貼りとかね)をやるにも私とだと2、3個が限界。怒る。

散歩行くにもすぐに家に帰りたがる。


なにより入院で体力が落ちたようです。
お昼寝ないと夕方グズグズ。

ご飯もちゃんと食べてないから元々細いのに更にガリガリに。

体力は落ちたけど、元気はある。矛盾してる?!


あー、早く食事制限解禁しないかな〜。