すみません

放置してましたああああ


最近絵更新するのたるくて…(・∀・)

あはん


とりあえず、前描いたの~最近までのイラストをうpします








花の咲かない華

花の咲かない華

花の咲かない華

花の咲かない華

花の咲かない華

花の咲かない華

花の咲かない華

花の咲かない華

花の咲かない華

花の咲かない華

花の咲かない華

花の咲かない華

花の咲かない華

花の咲かない華

花の咲かない華

花の咲かない華

久しぶりに絵茶したり!楽しかったな~

また絵茶開きます!

ツイッターでたまーにやってるよー的なこと呟いてます


┏(^o^)┛ああ動きのある絵が描きたい


こうみてみると絵の塗りがちょいっと変わってる・・・と思うのは私だけだろうか!

いやー、シンプルに塗りたいんです

シンプルに!


自分の絵って塗りがごちゃごちゃしてる気がして・・・あふん


配信も最近全然できてないねー

雑談枠でもいいからとりたい!せめて週3くらいでやりたいよね

配信しながら絵描くとこれまたガリガリ描けるから不思議!



えーっと、じゃあとりあえず・・・

放置しないようにがんばるんば!




花の咲かない華