アイニーク美容外科へのお問い合わせは

右下矢印下記のイメージをクリック左下矢印

 

こんいちはウインク

 

本来の美しさを生かす

アイニーク美容外科です!

 

    

アイニーク美容外科

ヤン・へウォン代表院長の目の手術に

特化している目の手術専門クリニックです。

 

1年に1,000件以上目の手術・再手術を行い

自然な美しさに集中しております。

 

何歳から二重手術を始めますか?

 

今回は年をとってから手術を受けることになり、

キョロキョロ不安が多かった患者の症例を紹介します口紅

 

ハート二重手術(切開)+目つき矯正

 

 

 手術前

 

 

音符手術を決めた理由

奥二重なんでアイメイクをしても見えなく、

上まぶたは重くて大変でした。

長い時間考えたところ、

二重手術を受けることにしました昇天

 

音符アイニークを選んだ理由

年をとってから手術を決めることになり

結構不安が合って魂が抜ける

散々の病院でカウンセリングを受けました。

 

アイニークは

カウンセリングを受けた病院の中で

照れ一番優しくて詳しく教えてくれました。

それで、室長さんとゴン先生を信じて

手術を受けることになりました笑い

 

私はなんも知らないから

いつも1から10まで質問しますが、

相変わらず優しい声で

本当に詳しく教えてくれましたグッ

 

 手術後

音符手術当日

音符1ヶ月目

音符2ヶ月目

 

目頭の傷口が治る時、痒くて少し大変でした笑

腫れが引くにつれて

目の開きが良くなりました。スター


今は腫れも大分引いたし、傷口も治ったし、

印象も優しくなって嬉しいですびっくりマーク

 

デレデレ奥二重の時は全然考えられなかったが

二重手術してから目

ビューラーでまつ毛もちゃんと上がるし、

アイメイクが見えるから大満足です!!!!

 

散々の病院を回りましたが、

アイニークは良い選択でした飛び出すハート

 

 

 手術前後

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート

 

ハート春のイベントはこちら

 

 

ハート他の目の手術症例はこちら

 

 

 

*写真カウンセリング及び

オンラインカウンセリング可能*

 

右下矢印お問い合わせは下記をクリック左下矢印

------------------------------------

二重再手術(二重修正)

目の整形・鼻の整形

ボトックス・フィラー(ヒアルロン酸)

輪郭手術・リフティング(リフト)

脂肪吸引・脂肪注入

------------------------------------