先日スーパーでお肉(牛肉)と目が合った。

4割引のシール。

買うしかない。


翌日息子に焼いてあげよう。

その日に焼かんのかーいって話だけれど。。


その夜、一瞬夢で

「お肉焼いて!」って声が。

残念ながら誰か言ったかはっきり思い出せない。

長男だったような。

次男だったような。

別の誰かだったような。

前後の話も覚えていない。

私がお肉、お肉と思っていたから

夢に出てきただけかもしれない。

でも「お肉焼いて!」ははっきり聞こえた。


もし息子でなかったとしても

きっと息子も「お肉焼いて!」って

思っていたに違いない。


翌日焼いたお肉。

食べてくれたかな。

沢山食べる姿又見たかったよ。

こちらでもっと食べさせてあげればよかったね。

食べたくなったらなんぼでも知らせてね。



話変わって

サンキャッチャー デビュー。

すごくきれい。

祈り玉と一緒に。

息子コーナーが光✨と虹🌈の世界に。

お空の子供たちが幸せでありますように。