ママ友さんからお誘いがありました。息子さんと長男が同級生、でも次男のことも知っています。まだ、そしてこれからも私から次男のことをお知らせするつもりはありません。


あの日から2-3度お誘いがありました。その都度忙しくてとお断りしています。出来れば少しずつそぉっとそぉっとフェイドアウトしたかったのですが。


私の忙しいという言葉を信じてくれているみたいで。。申し訳なくて。。今回からLine既読スルーすることにしました。唯一子供が大きくなってからも私から誘えることが出来たママ友さん。忙しかったら無理しないでと言ってくれてて心は痛みます。今までありがとうの気持ちです。でも仕方ないかな。やはり今まで通りのお付き合いは出来なさそうです。