息子が旅立って4ヶ月経とうとしている。

GW前半、主人と私は旅行に行くことに。
息子 海の方へ行く?
私  うん、行くよ。
息子 船に乗る?
私  船は乗らないよ。

息子 船は危ないから乗らないほうがいいよ。

北海道観光船事故の直後だった。

そんなこと心配してくれるなんて。珍しい。初めてかも。でも嬉しかった。


それから3週間もしないうちにいなくなるなんて、、まだ信じられなよ。

悲しいよ。寂しいよ。辛いよ。会いたいよ。


お昼庭にアゲハ蝶が飛んでた。息子?

小さい時からじっとしていられない子だったから。今頃自由にのびのびと飛び回ってるのかな。


今日は大好きなお寿司とから揚げだよ。

ビールも飲む?