久しぶりにテンくんファミリーと再会✨✨✨


私ひとりなので朝少し早く出発したら早すぎた笑い泣き


ゆきちゃん  テンくんまだー?お願い


テンくん待ちー照れ



ゆっくり待ち合わせ場所に行きおやつ食べさせて待ってたらテンくんファミリーも早く到着グッ

朝6時前から箕面の滝に向かって出発しましたあしあと


テンくんパパさんママさんはとってもスタイルが良くてカッコいいのに親しみやすくて毎回話が楽しい照れ

テンくんはゆきちゃん福ちゃんを理解してくれてるので一緒にお散歩できる安心な犬友犬イエローハート犬犬

今日は2頭引きながらなので話しながら歩けるか若干不安だったけどママさんがたくさんフォローしてくれて

大変ありがたいお散歩になりましたキラキラキラキラ


テンくん 少しポッチャリしてぬいぐるみ感満載くまクッキー

箕面の滝アイドル秋田犬ちくわちゃんと遭遇(左)

福ちゃんも挨拶したよニコニコ



滝に到着爆笑マイナスイオンたっぷり

気温も低めグッ気持ちいい照れ



テンくんは滝の音が少し苦手アセアセ

頑張って写真とったねOK


ゆきちゃんはお疲れ様休憩ギザギザ


おやつ待てるかなぁー

福ちゃんは待てなくてジャンピングぱっくんデレデレ



おやつ待てるかなぁー

ゆきちゃんは待てが上手ウインク

でもこっちがやりすぎると食べるのを諦めるから普段は待ては無しウインク




みんなでお写真ポーズ出来たね花火花火花火


暑かったけど、お家の周りを散歩するより涼しくて気持ち良かったおねがい

箕面は毎日でもお散歩したい場所ですね